次にお会いしたのはひろみちゃん。


メッセージのやり取りは珍しく盛り上がった方でした。メッセージ上では明るく無邪気な雰囲気を醸し出していました。


楽しいやり取りが2週間ほど続いたためデートにお誘いしました。


1回目は例によってランチデート。

プロフィール写真は後ろ姿で顔は分かりませんでしたが、私は現れたひろみちゃんを見て可愛いと思い、本人にも伝えました。


しかし、マッチングアプリで写真を要求されることもあり、見せるとブロックされた経験があったようです。理想が高い男性にとっては対象外なのかもしれません。


アプリで初めて男性に誘われて嬉しかったし、男性に可愛いと言われたこともないので嬉しかったそうです。


会話はそこそこ盛り上がり、終了。

この後どうしますか?と聞かれますがノープランで特に思い付かないため帰宅。


物足りなかった~。また会いたいです。


ネットの情報鵜呑みにして、物足りない、また会いたいと思わせる作戦なんですよー


そっかー、ならネットは正しかったですね笑


露骨に次に会いたいアピールをされたのは初めてでした。


私は舞い上がり、金曜日に有給を取って次は中4日で会うことになりました。


初めて手応えがあったため、上手くいきそうだと思った1日でした。