次にマッチングアプリで会ったのはまゆみさんでした。


看護師で忙しく、1週間返事が来ない時もありました。

私は他の人とのやり取りがメインで、頻度が少ないので片手間に返事をするという感じでした。

メッセージで特に盛り上がりはしませんでしたが、数ヶ月やり取りし、会ってみることになりました。


ランチに行きました。

会ってみると綺麗な方でした。

会話は無難に進行しました。


良かったらまたよろしくお願いしますねー!

という社交辞令と思えるメッセージが来ました。


休日が合う日があって気が向いたら教えてください


と返しました。


今月あまり土日休みがないのでもし勤務交代あれば連絡しますねー


と言われましたが、その後連絡が来ることはありませんでした。

きっと、あれからずっと土日休みが無かったのでしょうね!(笑)