これまで出会った女性の中で上手く行った人はいません。
その理由は私がコミュ障なので話すだけでは仲良くなれないからだと考えました。
実際、マリアちゃんとのゲーセンはトークがメインではないので楽しめました。
そこで次も何かレクリエーションをすれば良いのではないかと思いました。
次に出会ったのが京子さん。プロフィール写真では遠くから撮った写真なので顔ははっきりとは分かりません。だから初めて会う時は他の人に声をかけてしまいました。その後しばらくして声をかけられました。浜口京子さんを彷彿とさせる京子さんでした。
場所は青少年センター。初対面で卓球をしに来ました。私は卓球部には所属していませんでしたが、社会人サークルで遊びでたまにやっていました。京子さんも部活経験はないということで、私が少し手加減するくらいかなと思っていましたが、実際プレーしてみると、本気でやっても敵わないレベルでした。私は弱かったです。私は運動音痴という欠点も有しております。
その後近くの店で食事をしました。
食べ終わると早々に帰りたい雰囲気を出され、Lineは交換せずに帰りました。また気が向いたら連絡くださいと言っておきました。
数日後にアプリ上でブロックされました。
彼女にとって私はピンと来なかったのでしょう。
レクリエーション作戦は失敗に終わりました。
打ち解けれようとも私に魅力がないとどうしようもないという検証結果でしょう。
社交性、性格は今さら変えようもない。
どうしたものか…彼女できるのかな…と苦悩する日が続きました。