ソーナンスさんとメッセージのやり取りを始めたのは、私がマッチングアプリを初めて数日が経った頃。


ソーナンスさんは学力が高くないと就けない薬剤師の方で、すごく真面目なやり取りが1週間続きました。

そして婚活パーティー第5戦でしたあの質問をしてみました。


クロちゃんみたいな体型の男性は恋愛対象に入りますか?


はい!私は見た目より性格重視なので一緒に楽しめる方なら問題ないですよ✨


そうなんですね!

私の今の実力じゃソーナンスさんを楽しませるのは難しいかなって思います。


正直楽しいやり取りではなく、楽しませることもできてないでしょう。これで切られるならそこまでのこと。と思ってそう言いましたが、案の定返信は来なくなりました。



それから数ヶ月が経ち、アカウントを新しく作り、またソーナンスさんにアプローチすると、またマッチングしました。


けれどやり取りの感じは変わらず。


会社で筋トレしてる人多いですよー

退職したら地元に帰ろうと思ってます。


それはすごい!?健康意識が高い人が集まった職場ですごいですね!?

そうなのですね!もう定年後を考えてるのはしっかりされていてすごいですね✨


それは言い過ぎかもしれませんが笑

筋トレ部があって昼休みにやってる人もいますね。

そうですね、僕はすごいです!!Perfect Humanです笑


そうなのですね!ストイックですごいですね✨


確かに僕はストイックなとこもすごいですよね✨

ソーナンスさんは運動しますか?


ここでブロックされました。すごいすごい言ってくるから認めてあげたらブロックって…。

あーん、なんなのー(;ω;) 



実はこのソーナンスさん、チキン先輩とやり取りをしていて、3回ほど会ったそうです。チキン先輩にやり取りを見せてもらいましたが、ソーナンスさんは

そうなんですね!?それは○○ですね✨

を3連発していて相変わらずでした。

会ってみるとよく喋る人だったそうですが、メッセージと同じ、この感じだったようです。


その後コロナでソーナンスさんは忙しくなり会えなくなったとか。


チキン先輩は半年アプリをやっていましたが、すぐにソーナンスさん1本に絞り、他にやり取りもせず、ソーナンスさん以外誰とも会うこともなく、「ソーナンスさんと無理だったらもう婚活はやらない」とも言っておりました。



というわけでチキン先輩の婚活は終わりました。


チキン先輩の行方は誰も知らない。