マリアちゃんに会ってみないかと誘うとokしてくれました。


ゲーセンに行くのが好きだということで、ゲーセンに行って10本勝負することにしました。


10種類ゲームを行い、勝ち数で勝負し、負けた方が罰ゲーム。


実はまみさんとの1回目デートを終えた直後にゲーセンに向かい、マリアちゃんに出会いました。


プロフィール画像の部屋着でなくワンピースを着ており、マスクを着けていたこともあり写真よりも可愛いイメージでした。


勝負へのプレッシャーと緊張からなのかお腹が痛くなりました。


勝負の結果。

ゲーセン通いのマリアちゃんは強かった。

勝ったのはバスケのシュートとエアホッケーとUFOキャッチャー。唯一こちらに分があるクイズもバトルモノ要素があり敗北。

3勝7敗の惨敗で私が罰ゲームを受けました。



帰宅すると、今日は楽しかったですね~。私の圧勝でしたね~。と言われ、普通のやり取りが再開しました。