初めて参加した市営の婚活パーティーでは、カップリングするとホテルのレストランでの食事券が貰えたのです。参加費2000円で食事券も貰えるなんてすごいですよね。民間の婚活パーティーではありえないですね。しかし、現在は市の婚活事業は予算の都合上廃止したようです。結婚までの結果が見えにくいことや、民間のパーティーでいいだろうとのことでした。


さて、大久保さんとマッチングして食事券が貰えたということで、そのレストランに食事に行きました。


会話はまあ普通に進みました。心の中では、ああ、オアシズ大久保さんに似てるなあと思いながら話していました。だけど、このまま上手くいくんじゃないかなあとも思ってました。


次は2対2でカラオケでも行きませんか?1対1でもいいですが、という話になり、数週間後に行くことになりました。



次回:大久保さんとのカラオケへ続く