先日行われましたイヌワシ杯、北信越大会
岡本道場からは
初心の部
ナツ、サク、コタロウ、リュウノスケ
初級の部
タッペイ、トモキ、ノゾミ
上級
カノ
マスターズ
徳田3段
北信越
トモヤ
が参戦しました!プンプン
いつも一緒に稽古してる
米田道場生と共にウォーミングアップ
初戦敗退、初戦突破、2回戦敗退
など勝ちあがることは出来ませんでしたが
悔しくて悔しくて
次こそは!と
しっかり戦い抜いた選手達は目の色変えて
腐らず稽古に励んでます!
ワンマッチのカノは意地で優勢勝ち
見事、優勝🏆
さすがです。
大会後は打ち上げ🍺ニコニコ
たくさん頑張って
たくさん泣いて?
たくさん笑いました
やっぱり最高な一時です!
通常稽古風景照れ
次の目標に向かって
稽古に励んでます!プンプン
押忍