SHAPERS グッズ入荷!! | OKM SURF × BAR

OKM SURF × BAR

練馬区 関町 新青梅街道沿い サーフショップ バー

こんにちは!


昨日は仕事にて湘南方面へ行ったので、ついでに波チェックを



スネひざザワザワショアブレイクで、もちろん入らず(笑)


おかげで仕事に打ち込めました。



さてAUSの『SHAPERS』よりサーフグッズを入荷!!!


コスパも良くおしゃれなフィンやサーフプロダクトを開発している『SHAPERS』、当店でも人気ありますよー!


今回の入荷は、、、






こちらのショートボード用ラップ!

夏はニットケースやハードケースにワックスのついたボードをそのまま入れると、べっとり内側にワックスが付着してしまったり、出し入れしにくかったりと大変な思いをされている方もいるかと思います。

更にニットケースの場合は溶けたワックスがそのまま浸み込んで重くなってしまったりしますよねードクロそんなワックスにまつわるあるあるを解消してくれるのがボードラップです。


装着はいたって簡単なので、ポイントの移動などで短時間車にボードを積んでおきたい場合でも車のシートへのワックスの付着を防いでくれますよ。




今回はロングボードユーザー様にも



カラーはブラック、従来のシルバーよりもなんかかっこいいです。ケース収納時には紫外線からもボードを守ってくれるでしょう。


ショートボードは6’0、6’3、6’8からサイズを選べます!!


ロングボードは10です!





そして、コスパ抜群のハードケースDAYLIGHT SERIES





Padding 5m/m(高密度インパクトフォーム)で肉厚!


ショルダーストラップ、インナーにポケットも標準装備されており機能性も抜群です!!




こちらもサイズは6’0 、 WIDE 6'0  、 ファンボードや長めのボード収納にも最適な7’0まで御用意しました!!


WEBショップでもご覧いただけるので是非ご覧になってみてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.okm-surf.jp/product-list/104



これから徐々に気温も高くなってくるので重宝しますよー!!