みなさんこんにちは

 

なーおっです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、もう少しで冬休みに突入するということで課題の最後の追い込みをしています。

 

さて、本日は約2ヶ月ぶりの本紹介です🤗

 

久しぶりなので書くのに時間がかかってしまいました・・・

 

本日紹介するのは

 

余命10年』小坂流加 著

 

です。

 

この作品は2022年3月4日に小松菜奈さんと坂口健太郎さんの2人が主演で実写映画化されることが決まっています。

 

 

 

 

あらすじ

 

20歳という若さで10年以上生きた人はいないという不治の病に犯されてしまった茉莉。そこから2年経った頃に茉莉は退院した。色々な治療が行われたが茉莉の病気は完治することはなかった。そんな中、中学時代の沙苗に誘われてなんとなく趣味に情熱を注ぎ、恋はしないと決めた茉莉だった。ある日、同窓会で中学時代に好きだった和人に出会い・・・・

 

 

今回もWordPressの方に詳しい説明などを執筆しましたのでこちらを読んでいただければ私が今回この本を紹介した理由を知っていただくことができると思います。