道を間違え、

2時間無駄に走りました笑

白山から1時間で行けるはずが、

2時間かけました(^^;;

紅葉の奥に見えるのが

水無神社です!


みなし神社と読むようです。


あまり見ない狛犬さんです


わたしが辿り着いたのは16時半でしたので、

神様を感じることはできなかったです。

15時までには行った方がいいかもしれないです!


駐車場が真横にあります、



境内の前は砂利になっていて、

綺麗に整えられているのに、

自分が踏んでいいのかなと思いましたσ(^_^;)



お稲荷さんに祝詞を奏上して


ご神木さんに挨拶して

帰りました。


正直、

早朝からの運転と

道を間違えたことのショックで

ちんやりしてました。


でもここにも行けてよかった!!と思い直して帰路につきました。ここの神社から長野に抜けて、長野から静岡まで2時間でした!

松本から静岡市まで2時間です!

中部横断自動車道です、

ちなみに静岡山梨は1時間です!


静岡インター発

甲府までで1時間です。

途中一本道なので、何かあったらストップするかもしれないので、余裕のある計画で行く方がいいのかなと思いました。


友達が長野に転勤した際に遊びに行き、4時間運転したので、びっくりしました。


長野まで2時間ですので、諏訪にも行けるな!と思いました笑


そして

しばらく参拝はお休みして

本業の勉強に集中します。


鷲神社(おおとりじんしゃ)の酉の市には行く予定です!皆様もチャンスがあれば鷲神社へ!

開運しましょう(*´∀`*)


本日もお読みくださり

ありがとうございました!