昨日でラストでした! | 高槻市 HAIRSTORY 奥村まさゆきのブログ

高槻市 HAIRSTORY 奥村まさゆきのブログ

お店での出来事、おすすめスタイル、プライベートなどさまざま事を文字を通してお伝えします!


こんにちは!

昨日は最後のダントツ塾でした!




毎度お馴染みメンバー


今回は振り返りのワークを行いました!




そこからの個人プレゼン大会!


レベル高すぎましたが

なんと2票もいただけました!

誰からの票かはわかりませんが


誰かの頭にのこるプレゼンが

できたことこそ


成長かな?と思います!

優勝はできませんでしたが

多くの学びがあった講習でした!




来週は広島いきまーす!