明日、Snow Leopard発売 | 15分早く帰れる!【オフィス仕事術】

15分早く帰れる!【オフィス仕事術】

仕事悩みに即効のヒント満載。効率よい仕事の進め方は? 机周りの片づけと整理整頓のコツとは? 使える職場の人間関係対処法は? 楽な仕事術で自分の時間が増える増える!

丘村@オフィスワークの知恵袋です。→うちの本業はこちら




明日、Macの新OS、Snow Leopardが発売になるようですね。




昔はMac系の雑誌を毎月買って「今度こんなのが出るんだってねえ」というのをチェックしていたんですが、ここ数年は自分のマシンが壊れそうになったときだけ、研究している状態で(笑)




今のも2005年に買って、OS10.3.9です。PowerBook G4。




今のところ決定的な不便、というのは幸いなく。何となく「マシンを替えるときについでにOS変わってました」という感じです。今回もそうだなあ…。




Snow Leopard は OS10.6の扱いになるんですね。興味はあるけれど、手に入れるのは来年以降になりそうです。




アップグレードは3,300円。

6月8日以降に新しくMacを購入した人は980円でアップグレード可。

iLife ’09、iWork ’09などを含んだMac Box Setが18,800円。



…新しいMacを買うときにしよう。


もっと知りたい?

携帯でコンパクトに知りたい?