おはようございます、モクです真顔


色々と考えたのですが、ブログ名を変更しようと思いますデレデレ


と、言いますのも、「ついつい浪費」って、そりゃぁ私、浪費しているかもしれませんけども、、


実際は、私は「貯金が貯まっていくのをニヤニヤ楽しむ系女子(BBA)」なんですよ札束札束札束


元はそうなんです。


でも、私の人生振り返ると、なんとなく周りの人に振り回されて、お金を失くしてきたな、、、、と思うことが多くって。


周りの人に振り回されて消えたお金のことを考えると、私の浪費なんて取るに足りないことやん!!


そう思ったのっで、ブログ名を変更することにしました。


まぁ、そういう人たちに流されてお金を出してしまう私の性格に問題があるんですわよねわかりますガーン


自分の戒めと、現在一番そばにいるキングボンビーこと旦那への愚痴も織り交ぜつつ、日々の記録をしていきたいと思います。


日々の記録にプラスして、これまでの経験も記録していきたいな、と思っているのでよろしくお願いします。