おはようございます、モクです真顔


この間の週末の出費を記録しておきたいと思います真顔


っていっても、土曜日も仕事だったんですよねゲッソリ

だからあんまりお金使ってません。よきよき。


①LAWSON 1,027円


土曜日の出勤時のお昼ご飯を買うときに、わざわざ休日に出勤してくれているかわいい部下2人にデザートも買いましたルンルン

みんなありがと〜ハートハート


②セブンイレブン  633円


いつものように、帰りはお酒と、あとデザートを買いましたルンルン(一日何回デザート食べてるねん)


③食パン専門店の食パン 630円


いつもの大好きな食パン屋さんで、食パンとアップルパイを買いましたキラキラ


④スタバ 540円


やだ〜、私ったら先週に引き続き、勉強のお供にスタバ行っちゃいましてんハートブレイク


(お勉強しているのは、こんなババーになってから簿記です、、、会社が思いつきで受けてこい、というもので)


以前の私は、コーヒーなんて家で飲めばタダなんだから、スタバなんてとんでもない!と思っていたんですが真顔


モラ旦那が作った借金があったのですが、なんとか返済の目処がついて、気持ちに余裕ができたのでしょうねウインク

財布の紐緩んでますわ。


イカンイカン!!


気をつけなくちゃ!!


⑤マンガに課金 640円


言うてる側から財布の紐ゆるみまくりか!

インスタとかで漫画を薦めるの、やめてもらえませんか、、、ついつい買ってしまうぜ、、、ガーン


そんな訳で、この週末の出費は

3,470円でした〜キラキラキラキラキラキラ


モラ旦那不在の週末はお金がかかりませんわハート

あざっす!