おはようございます、モクです真顔


この週の出費についてまとめておきたいと思います札束


昼ごはん 770円

1日平均 385円


夜の買い出し 1,168

主に酒ですが、デザートなども。


飲み会✖️2   6,500円


合計 8,438円札束


コロナが落ち着いてきて、少人数であればどうどうと飲みに行けるようになりましたね!!

今週の飲み会は、2つとも超気乗りしないゲロー飲み会でした。


コロナで行きたくない飲み会に行かなくて良いという状況はとっても心地よいものだったんだなぁとしみじみ思いますショボーン


あんなオッサンの相手をするだけの飲み会に6,500円も払うぐらいなら、欲しいインテリア雑貨が買えたのにな〜えーんアセアセ


誘えば来るやつ、なんて思われないように、ビシッと断っていかなければ!と感じた平日だったのでしたアセアセ


そういえば最近忙しすぎて昼ごはん抜きがち。

痩せへんかな〜キラキラキラキラキラキラ