夕方からの短時間バイトへ行ってきました。


仕事終わりにお腹空いてしまって、コンビニで買って食べました。


昆布のおにぎり、ツナとたまごのサンドイッチ、クランキーチョコ、カフェラテホットM、お水。


スーパーで買い物(黒胡麻入り京きな粉、鳴門ワカメ、おじゃこ、オレンジ100%ジュース)をして帰宅。


夜ご飯は食べないつもりで、休憩してからリズムを戻すつもりで寝る支度をして一旦横になったのですが寝れなくて。。


そしてさっき、晩御飯食べ終わりました。。。


横になってたらリラックスして、そしたらなんとなくお腹空いてきた気がして…食べてしまった。。


会食が多かったので2キロ体重増えて帰国したから、本当は控えたいんだけど、胃が大きくなってるみたいで。


夕食メニューは和食。


写真はないけど、白米(1膳)、お味噌汁(大根・豆腐・薄揚げ)、厚焼き玉子(2個分)、鯖の塩焼き(半切れ)、味付けのり(広島産牡蠣醤油)。


はぁ〜、、、この時間です。


真夜中です。


世界時計で確認すると、ちょうど向こうの夕食の時間でした。


やっぱり時差ボケでしょうかね。