bw’s100@PE | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近お買い物俊足車?からただの代車に格下げになったbws

 

シートカバーも掛けたげないから~至る所紫外線劣化

 

メーターレンズはひび割れて来るし 塗装外装は、クリアー飛び

 

ナイロン外装は、ことごとく真っ白けに何故か北向きなのに~

 

フロントフェンダーが汚く灼け あまりにも不憫だったんで

 

取り敢えず ツヤ戻るかやってみたろうか~と奮起(*´艸`*)

 

昔々DT200WRの白外装の時は、スチールタワシでゴシゴシ

 

しましたら そらもう売れるくらいキレイになったんですが~

 

今回は、青ってことで少しやさしい目のスコッチで粉っぽく

 

成ったやつをゴシゴシおとしまして~ お~良い(*^_^*)

 

 

どう?いい感じ?う~んそんなでも無いな~

 

このままクリアーでも吹き付ければピッカピカでしょうが

 

 

乾くに従ってちゃんと艶が引いてきましたので~やっぱりな~

 

あかんあかんと自分に言いながら あぶっちゃいました~(T_T)

 

 

教訓 黒/白以外は、あまりキレイになりませんな~という感じで

 

この距離から見れば完成したとしときましょ(*´艸`*)