CRM250M ポート | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

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バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日シリンダーヘッドを原始人見たくゴシゴシ手で0.33mmほど

 

面研しまして気持ちよくなったので~

 

こんどは、在庫シリンダーをばゴソゴソしたろうかい 

 

 

ヘッド乗せたりラジバンダリしまして久しぶりに見て思いました

 

このシリンダー誰かがポート研磨してたんだと・自分だっけ?

 

こんな削り方するかな~~?酷いぞ もう覚えて無い(´・ω・`)

 

マフラーガスケットギリギリまでラッパ見たく広がっとる

 

こんなもの排気デバイス有るしベースガスケット1枚足して

 

シリンダー上面削るか 多めに面研したほうがタイミング上がるし

 

良きじゃ無いの?もう手遅れですけども~

 

 

仕方ないので 排気ポートの側面を奥側からちょい広げて

 

修正したりますかな~で 昨日リューター修理したのですよね~

 

 

あんまり削ると排気の水路つながるかも~なんでこの辺りで止め

 

排気ポートの上側ちょいシリンダーにキズありますな~使うのか?

 

 

ここらあたりは、ちょいちょいとスリーブとの段差撫でただけ

 

今のシリンダーバラして見てヘタり少なければそのまま使う方が

 

良さそうな気がしますな~アルミのカス掃除しておしまい