あの頃と今とシグナスXの汚れ? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

アレイシ・エスパルガロが今季で引退を発表とか悲しいですが~

 

週末のスプリントで優勝!!まだまだ行けますやんか(^o^)

 

そんな台風な影響の雨の火曜日 昨日は、蒸暑すぎてついに

 

ガレージエアコン稼働というテイタラク←漢字ないですの?

 

そう言えば昔 茨木市辺り?でダチョウカレーやってたのかな?

 

一度行こか~なんて マッハⅠ持ちなピョコエダ君と話してたの

 

もう20年前のお話ですか早くないですか? 

 

時の過ぎ行くままに~でございます

 

 

 

 

美原へ引っ越した~と聞いてました喫茶マッハⅢが4月に閉店したと

 

ま~元々珈琲飲まない系男子なんでカフェやら喫茶店は、

 

中坊のころ(インベーダーゲームと)タバコを嗜めるためだけ

 

使って居ましたので 大人っぽくヒゲが生えるようになってからは

 

とんとご無沙汰(*´艸`*) そう言えば喫茶店のオリジナルマッチ

 

も集めてましたな~アラビアンナイト・ケニヤ・アメリカン

 

サンモリッツ・ミツヤ・キングスポート・リバティー・ドルバ

 

行きにくさで言えば布施のブラジルか長田のアメリカンかな?

 

ブラジルは、再開発でなくなったか アメリカンも無くなったかな

 

昔は、深夜喫茶とか流行ってたな さ~て脱線しましたが~

 

 

シグナスXのホイール掃除でもしたりましょっと

 

 

ブレーキダストの汚れが酷いですね は~いピカピカ

 

 

車みたくタイヤにもワックス塗っていくタイプですが(*´艸`*)

 

滑ってからでは、遅いんで真似なさられませんぬようにっと

 

何この日本語(*´艸`*)