ちょいツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

また空気圧下がり気味でハンドル重たくなってきたんで

 

ガレージに引き込みまして 前後エアー2.1kg充填

 

 

乗りっぱなし&紫外線当たりっぱなしだと4年でこんなんなります

 

青最終型用外装一式持ってますんで エンジンやり変えの時にでも

 

一緒に交換したりますかな~てまだちゃんと走ってるしまだ先かな

 

そしてあまりのお天気の良さに 乗るっか~でビズナスXにて

 

懐かし場所?ま~たまたまですが GT380納車前の頃

 

そう16歳になるか成らないかの頃に遊んでた 奈良某所

 

当時の彼女の友達のお家の近所 3個上の彼氏と付き合ってたな~

 

そして当時免許取ったら買うぞ~と思っていた130ローレルSGX

 

相当欲しかったの乗ってたな~とか思い出した瞬間 うそや~~ん

 

 

スコ~って吸気音とともにハヤシのストリート10J/9Jくらいのやつ

 

履いたおそらくSGXだろうや~つが路地から (*´ω`*)

 

 

今見ても格好良いな~ケンメリ/ハコスカR仕様は、30Zとかは、

 

ほんの身近にあったんでそんな憧れ無く やっぱブタケツよね~

 

 

しかも白だし当時2000SGLなら100万くらいだったかな?

 

2000SGXなんかだと安くて150万~な感じ 高かったわ~

 

2600SGL/2800SGLだとちょいお安く120万前後だった記憶が

 

見た目だけローレルな1800GLならG型L型どちらでも60万くらいで

 

買えたかな~今は、4桁とか応談しか無いですやん・・・おそろし

 

 

 

周りは、様変わりしましたが神社は、変わらずでした(*´艸`*)

 

さ~てシグナスXの方ですが 回転が上がりませんな~~

 

 

リミッター当たる手前くらいですかな しかも下りですで??

 

 

ま~こんな感じが今のプーリー&ベルト&ドリブン&ごん太スキル

 

の限界ですかな(*´ω`*)回転リミッターカットで10500rpm

 

ほど行ったら 悩まずあと5~6kmほど上乗せ出来ますかな無理か 

 

とりあえず確認のため あとでまた駆動系ばらしてみましょっと

 

本日は、そらもう暑くメットの中も汗かいたのでシャワー浴びて

 

久々に氷結0 イイチコ割りでもいただきますかな~~(*´艸`*)