また空気圧下がり気味でハンドル重たくなってきたんで
ガレージに引き込みまして 前後エアー2.1kg充填
乗りっぱなし&紫外線当たりっぱなしだと4年でこんなんなります
青最終型用外装一式持ってますんで エンジンやり変えの時にでも
一緒に交換したりますかな~てまだちゃんと走ってるしまだ先かな
そしてあまりのお天気の良さに 乗るっか~でビズナスXにて
懐かし場所?ま~たまたまですが GT380納車前の頃
そう16歳になるか成らないかの頃に遊んでた 奈良某所
当時の彼女の友達のお家の近所 3個上の彼氏と付き合ってたな~
そして当時免許取ったら買うぞ~と思っていた130ローレルSGX
相当欲しかったの乗ってたな~とか思い出した瞬間 うそや~~ん
スコ~って吸気音とともにハヤシのストリート10J/9Jくらいのやつ
履いたおそらくSGXだろうや~つが路地から (*´ω`*)
今見ても格好良いな~ケンメリ/ハコスカR仕様は、30Zとかは、
ほんの身近にあったんでそんな憧れ無く やっぱブタケツよね~
しかも白だし当時2000SGLなら100万くらいだったかな?
2000SGXなんかだと安くて150万~な感じ 高かったわ~
2600SGL/2800SGLだとちょいお安く120万前後だった記憶が
見た目だけローレルな1800GLならG型L型どちらでも60万くらいで
買えたかな~今は、4桁とか応談しか無いですやん・・・おそろし
周りは、様変わりしましたが神社は、変わらずでした(*´艸`*)
さ~てシグナスXの方ですが 回転が上がりませんな~~
リミッター当たる手前くらいですかな しかも下りですで??
ま~こんな感じが今のプーリー&ベルト&ドリブン&ごん太スキル
の限界ですかな(*´ω`*)回転リミッターカットで10500rpm
ほど行ったら 悩まずあと5~6kmほど上乗せ出来ますかな無理か
とりあえず確認のため あとでまた駆動系ばらしてみましょっと
本日は、そらもう暑くメットの中も汗かいたのでシャワー浴びて
久々に氷結0 イイチコ割りでもいただきますかな~~(*´艸`*)