釣り | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

バス釣りの衰退とかって最近よく耳にしますな~(´・ω・`)

 

ま~道具とかお高いし色々お金かかりますもんね~

 

トーナメント?とかで特に船だと昨今こんなんだとか・・・・

 

あっパクリ画像ですんで やめ~使うな~ボケっ!でしたら

 

コメントにご連絡お願いします す~~ぐ消しますんでm(_ _)m

 

 

設定しだいで自分の投げたルアーでさえ映り込むらしい(*´艸`*)

 

昔 昏睡レ◯プと脱税で琵琶湖に金塊捨てながらジェットスキーで

 

彦根まで逃げた日美美容整形のや~つの別荘辺り今の魚探で

 

探ってみたら 面白いもの発見出来るかも?(*´艸`*)

 

ちなみに当時魚探かけに行ったのは、私だけじゃ~無かったです

 

いまトーナメント?だけじゃなくお金持ちは、こーんなだそうで

 

 

上新電機のテレビ売り場か~言うてますけども すんごいですな

 

いまや総額100万とか200万とか当たり前だとか あ~怖い怖い

 

そらもうこんなに付けないと勝てないとか チンパンジーには、

 

あっ一般人には、到底無理ですな(^o^)ってかこれで魚釣って

 

楽しいのか~?言うてますが 人それぞれですわな(*´艸`*) 

 

機械を使いこなしてアドバンテージをもって戦うってのが

 

良いのでしょうかな しらんけど(*´艸`*)

 

って前フリ?ま~自身も琵琶湖や池原行ってた時 魚探使ってたな

 

たかだか温度センサーと白黒の107kHzや400kHzしか映らない

 

ようなお安い目の機械が無いだけで そらもう盲目状態と

 

申しますか ただ同じフィールドに色々な季節に通いますと 

 

魚探無くても見えてくるもので 釣れますし逆に自信にも繋がり

 

あ~スキルアップしたんだな~と自画自賛出来るんですよ

 

あっ釣りなんて自己満足でしたな 何でどう釣ろうと良きですね

 

JBとかのトーナメントも魚探禁止とかプラクティスも無しな

 

トーナメントにしたらなかなか面白くなりそうじゃ~ないですの?

 

釣ってなんぼなトーナメントで坊主のトーナメンター続出かも

 

ですが(*´艸`*)ってどうでも良いんですが~

 

そう言えば琵琶湖の害魚のバスやらブルーギルとか減ったらしく

 

今度は、キャットフィッシュが増えてきたとか←ほんまに?(^o^)

 

ま~補助金とか良いですもんね~

 

自然なんて言うてバランスで成り立ってるものですものね

 

今更バスやギルをすべて駆逐するなんて無理だろうし

 

在来種を増やすのも相当困難だろうし 

 

逆にあまり水が綺麗過ぎても生き物は、発生しにくいだろうし 

 

崩れた物を元に戻すってのは、難しいでしょうね(´・ω・`)

 

あらっ何が言いたいかって?釣り行きたいな~が言いたかっただけ

 

マブナに始まりヘラブナに終わるな~て言い習わしが有るようで

 

そろそろフナ釣りなお年頃になってきたのかな~と(*´艸`*)

 

 

ホイールクランプスタンド あんま使わないんでよ~~しと

 

吊るして見ましたけど 落ちてきたら絶対死ねるな・・