雨の日曜日 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

議員がセクシーダンサー呼んで いちゃこらしてる~とか

 

ニコ生でおにゃの子が下半身丸出しで寝放送したとか~

 

ま~平和を絵に書いたような週末 しか~し衝撃が!!

 

タモリ倶楽部とブラタモリ終了だとぉ~~~!!!

 

淋しいったらありゃしない 昔々もっとタモリがギラギラしてた時

 

下落合焼とりムービーとか知りません?赤塚不二夫の企画のや~つ

 

おそ松くんやヒミツのアッコちゃんもーれつア太郎とかとか

 

 

特に天才バカボンなんかは、大好きでしたが~焼き鳥ムービーたら

 

当時ぜ~んぜん面白いとは、思いませんでしたけども

 

今思えば出演者凄い感じじゃないですか 相当アンダーグラウンド

 

B級?映画でしたが~所ジョージが 主演&主題歌歌う~な映画

 

主題歌作ったのは、ダウンタウンブギウギバンド 宇崎竜童 

 

所ジョージの芸名も宇崎竜童が付けたとか~点が線にですな

 

そういえば一番星ブルースも作曲 宇崎竜童 しかも~

 

ふわっと京都伏見区出身ですよ~(*´艸`*)っで何でしたっけ?

 

 

そうそう雨な日曜日 土曜日には、明日乗ろかな~だったけども~

 

またまたガレージ警備隊&ネット検索隊 調べました!

 

モタード事情(*´艸`*) 初期型CRF250MとKLX230M

 

 

似て非なるもの 250ccと230ccDOHC水冷とOHC空冷 

 

生産国は、両方ともタイランドになるのかな?

 

タイで知ってるって言ったらブアカーオ・ポー・プラムックくらい

 

 

まだ現役なのかな?見たのは、安保との試合が最後かな

 

 

 

40歳超えてスピードこそ落ちましたが まだまだ強いですな~

 

そしてガレージの掃除機のさきっちょをちょい弄り~~とか

 

言いながら改造して?切り粉スイスイマシーンにしたりました。

 

 

吸い込み音が思いの外うるさいんで要改良ですかな(*´艸`*)

 

恐ろしや蛇腹ホース 小学校の時事業中ホース振り回して

 

めちゃ怒られたの思い出した。

 

 

って事で吸い込み音をどうにかするのは、無理じゃね?

 

蛇腹じゃ無く単なるホースに替えると鳴らなくなるような(^o^)