巷の3桁馬力のバイクを乗ってる猛者からしたら よくもまぁ~
125ccスクーターや40馬力有る無しなくたびれた250なんて
のっとるよな~と鼻で笑われそうなんですが~(T_T)
シグナスX乗った後なんかだとCRM250Mでさえ
良く走るやないの~なんて幸せになれるんですが(*^^*)
やまなみロードとか龍神スカイライン行くと次のコーナー遠くね?
な~んて思うことしばしば 直線だけNOS効きませんかな?
な~んてアホな事考えながら
昨日シートインプレ書くつもりがダラダラブログ書いてましたら
す~っかり忘れたやないですか~で シートを書くつもりが
昨今の燃料高騰にやばくねっと 先に燃費改善のため
13丁から14丁へ ドライブスプロケット交換 14~39丁
マイルドウイリー仕様に戻りまして ホイールとチェーンシコ
今までは、これでも2割近く燃費改善したんですが
改善したとしてもL20kmでしょ?夏なら22km走ってたのに
もうこれくらいの作業では、そんなに燃費改善するとは、
思えませんで そろそろエンジンが終焉を迎えての
燃費悪化かな~と 今年中には、ガレージ隅で放置エンジン
OH完成させないと~ですな(*^^*)
ほぼ人生終のバイクになろうかと 最後は、やっぱスクーター?
そうそう インプレ×2 え~シート表皮二枚重ねの弊害か?
お硬い 去年は、たま~に足の指にコビトカイマンが噛みつく
恐ろしい現象が有りましたが 今回は、おいどにナイルワニが
噛み付いたのか~言うくらい いとうございます・・・
100km無休憩での出来事なんで ちょくちょく休憩すれば
なんとか なりそうなんですが~
今一度元の表皮剥がして 張替えをしてみるかな~と課題が
そしてシートの謳い文句 グリッパーシートの感触は、いかに
ごん太は、タンクのないスクーターも華麗に乗りこなす?
え~もとい スクーターレースしていたので~割りとニーグリップ
無しでも走れるのですが~足回りがあんまり良くなかった
って言うのも相まって(ハンドルに体重載せず)
腹筋と言いますか シートを巧みに使いハンドルに体重載せない
う~ん説明しずらい それが出来ない人は、ニーグリップで(^o^)
しか~しモタードに4ポット320mmローターでそこそこ
スピードが高くなりますとなかなかの前へのGが高くなり
おしりが前にズレがちでして以前WR250Xのスポンジを前側に
足しいれてましたが この表皮だと要らないじゃない?
結果このシート表皮なら40馬力程度のフル加速と
150km程度(サーキット)くらいからのフルブレーキだと
おしりの位置は、そらもうほぼ前後せず ただズボンの中で
多少おいど(お尻)が前後しとりますな それは、置いといて
まぁまぁ良き感じで走れるかな~と思いました\(^o^)/
後ろにも食いついて下げにくいのがちょいネガかな(*´艸`*)