ビズナスXマフラーステー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

こどものころ家の前が風呂屋で 今は、廃業(駐車所)

 

4時に一番風呂いただきに良く行ってたのですが~

 

何人かの近所のおっちゃんの全身が落書きだらけで 

 

そのころは、なんじゃい?って思っていましたが あれですな

 

893 ここらも暴対法とやらで めっきり見なくなりましたが

 

娯楽として良き時代もありまして このころ菅原文太39歳 

 

田中邦衛41歳 成田三樹夫37歳 小林旭35歳 

 

梅宮辰夫35歳 千葉真一34歳 松方弘樹31歳 

 

渡瀬恒彦29歳 金子信雄ですら50歳

 

 

なんちゅう貫禄でしょうか あ~やだやだ ごん太です。

 

 

え~先日いただきました ジャマ管用ステー早速取り付け

 

 

そらもう至極簡単 8mm穴1個開けて切る!!

 

 

もうちょい切ろうか悩み中 そして900円で購入

 

 

57mmバッフル これだけだとやっぱ爆音よね~~

 

中間にバッフル(穴小さい目)入れましたら静かだけど

 

全然走らない・・ってかこんな~言うくらい調子悪い

 

後ろだけだと サイレンサー痛むの早いしな~悩むな~