ブラックフライデーと近所付き合い | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なんやら現場仕事でも大手の下請けやらに入るには

 

色々免許?なんちゃら責任者?とかとか要るらしく

 

うちのPCから予約しようと持参した袖の下

 

 

小さいけども最近の中だとなかなか美味 しか~し

 

色々連絡来てめんどうだったんで スマホでやりなさいって

 

差し入れは美味しくいただき 優しく断る ごん太です。

 

 

世間がブラックフライデーとかいうお祭り騒ぎ?だったので

 

もちろんヤ○ーショッピングにて遠回りしながら

 

あえてAmazonに還元 なにを?

 

 

転売?なんて言うのかなヤフーのプラットホーム使い

 

Amazonの商品を売る 在庫持たずに利ざや稼ぐ?

 

ま~ポイント消化なんで構わないんですけども 箱の大きさ

 

 

ま~もったいないです事 積み込みらくなんでしょうけど

 

 

あえてのマキタ互換3.0Ah軽いぞ~リチウムイオンバッテリー

 

そして想定外購入のNGKのちょいお高いやつ

 

 

な~んかくすぶって無い?濃ゆいのでしょうね~~

 

 

 

CRM250とbw’s100は、長い方で共用 パイセン用CR7E

 

そしてシグナスX&bw’s125用ちょいお高い方 

 

最近オイルやら なんもかんも値上がりして大変ですな

 

あっ近所のおさ~んのV125エンジンかからん見たい

 

ま~前まで仲良しだったんでパンクとかバッテリーあがり等

 

部品代くらいで見てあげてたんですけども~

 

息子(同級生)がピカピカに完成したてのビズナスX

 

ボロ4駆で当てやがったのに知らん顔して自宅

 

入りやがったんで(ちなみに姑息なごん太防犯カメラで見てた)

 

お仕置きに保険使わせてやったら それ以来 挨拶しても

 

軽~くシカトしよるんで まさか恨んでんの?

 

逆恨みですぜ 仕方なく心の狭いごん太は、泣きながら

 

シカトって 姑息な手段に出ております(*´艸`*)

 

さっきからセル回しエンジン始動も アクセル開けるとプスン 

 

一応アイドリングするみたい あら~~そろそろバッテリー

 

オワタじゃないの?セルに力が無い&かからなくなった

 

ちなみに2日ほど前にバイク屋だろう軽トラがV125

 

修理納車してたんでプラグやらは、換えてるだろう~なんで 

 

スロボ汚い汚い病かな なんぼでもお金かかりますですな

 

ご近所仲良くしたいもんですな~かわいちょ(*´艸`*)