PCモニターが | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日ポチったブラシ到着

 

 

た~だ思ったより腰が無い・・エンジンゴシゴシには、不向き

 

こうやって失敗買い物を繰り返し 大人になってく ごん太です。

 

 

先日PCの電源を膝でしかも長押しで 強制終了してしまい

 

なぜだか 片側HDMI出力側だけ認識しなくなり

 

電源抜いたり設定変更したり そらもうできる限りの手をつくし

 

 

はや3日 は~ぁ 元あった便利が無くなると不便この上ない

 

最後の手段 HDMI配線交換とか 今一度PCやらの放電

 

その間にシグナスX試運転(*´艸`*)

 

バッファローのソフトHDMI配線届きまして~配線交換からの

 

すべての電源投入!!

 

 

うお~~~認識しよったやん でもですよ強制終了くらいで

 

HDMI配線アホになりますの?でも戻ったんで 良かった。

 

そしてKZ1000ピストン引き取りにきましたんで

 

面取りしなはれや~と 帰ってするのかと思いきやイキナリ

 

やり方と どこをどうするのか教えてくれ~と 

 

仕方なくYou Tubeに出てる程度のノウハウを簡単に伝授

 

ま~やり過ぎてもエンジンは、かかるでしょうから(*´艸`*)