bw’s125 エアクリ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

スーパーで初発見!

 

 

ステックシューだそうで お味は、いたってノーマル ごん太です。

 

最近bw’s100@PEお買い物号しか乗ってませんので

 

bw’s125のバッテリーがちょい弱り気味だったんで

 

トリクル充電しながら あっ!!ずいぶん前に買った 

 

あれ あるや~ん KOSOのや~~つ

 

 

あら~作業画像やっぱ無い感じで ま~ネジ5本の作業

 

右見て左見たら完成してますわな~

 

 

高効率らしいけど う~ん良くわからんな (*´艸`*)

 

吸入面積(スポンジ面積は)単純に2倍近くになりますかな

 

あと付属のネジは、キレイなメッキですが~

 

経年で錆びますんで~35mmのステンレスのに交換

 

そして~なにやらエアクリ蓋の艶がいまいちだったので~~

 

 

ピッカピカに磨き上げて見ました どうどう?

 

少しお高いケミカルですが~1週間雨に濡らさないでとのこと

 

7~8年使ってるけども 説明書読んだの初めてかも (*^^*)