いただきましたよ~シュークリーム
さすが高給取り 2パック しか~しこやつ 可愛いけど
クリーム少ないんですよね 忖度なし ごん太です。
15年3型最終の腰上OHも完成し 納車完了
バッテリーなのかセルなのか?どうもエンジンのかかりが
重いんで ビズナスXと1度バッテリー交換してみますか?
充電電圧も十分だしバッテリー電圧もあるし~
ただ ごん太号より ちょいベースガスケットが薄いからか?
自車両は、ほぼ新品な純正セルでなのか気持ち良い始動
逆に圧縮低いのか?と思われるくらい・・・・
去年秋にエンジン完成後ちょいタペット音が気になってまして
調整しようかな~からはや半年以上 あれから約900km走行
先日シグナスXバラした流れで身体も慣れてるし
やっつけたろうと またまた搭載状態のまま始めますが
やはり吸気は、ともかく排気側は、やっぱ 不器用なんで無理!
エンジンおろして きっちりやったりましょ
は~い おろしましたよ このほうが気持ちよく確実にねっ
つっても作業写メ 一切ありませんやん 真剣過ぎワロタ
メーカー指定? in 0.10~0.14 out 0.16~0.20 と書いてる
自車両なんで 0.12と0.17程度で調整いたしましてエンジン始動
う~ん あんま変わらない?変わった?
そういえば 後輩の3型は、先日ノーマル分解時
吸気 0.11 排気 0.13でout側もはや既定値以下でしたが
bw’s125は、エンスト多発だったのになんら問題なく走ってたな