ビズナスX タペット | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

いただきましたよ~シュークリーム

 

 

さすが高給取り 2パック しか~しこやつ 可愛いけど

 

クリーム少ないんですよね 忖度なし ごん太です。

 

 

15年3型最終の腰上OHも完成し 納車完了

 

バッテリーなのかセルなのか?どうもエンジンのかかりが

 

重いんで ビズナスXと1度バッテリー交換してみますか?

 

充電電圧も十分だしバッテリー電圧もあるし~

 

ただ ごん太号より ちょいベースガスケットが薄いからか?

 

自車両は、ほぼ新品な純正セルでなのか気持ち良い始動

 

逆に圧縮低いのか?と思われるくらい・・・・

 

去年秋にエンジン完成後ちょいタペット音が気になってまして

 

調整しようかな~からはや半年以上 あれから約900km走行

 

先日シグナスXバラした流れで身体も慣れてるし 

 

やっつけたろうと またまた搭載状態のまま始めますが 

 

やはり吸気は、ともかく排気側は、やっぱ 不器用なんで無理!

 

 

エンジンおろして きっちりやったりましょ 

 

 

は~い おろしましたよ このほうが気持ちよく確実にねっ

 

つっても作業写メ 一切ありませんやん 真剣過ぎワロタ

 

 

メーカー指定? in 0.10~0.14 out 0.16~0.20 と書いてる

 

自車両なんで 0.12と0.17程度で調整いたしましてエンジン始動

 

う~ん あんま変わらない?変わった?

 

そういえば 後輩の3型は、先日ノーマル分解時 

 

吸気 0.11 排気 0.13でout側もはや既定値以下でしたが 

 

bw’s125は、エンスト多発だったのになんら問題なく走ってたな