ガレージ椅子改造3回目! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

500cc2ストGPレーサースペンサーが引退して はや30年 

 

 

次は、やっぱやっぱ ロッシ必要よね~~(´;ω;`)

 

 

ちゅ~ことで あえて後ろ姿なんぞを ロッシの子供は、女の子

 

なんだって~ちなみに 嫁?彼女?16歳下だそう

 

 

さ~て頑張ろ!!なにを? ごん太です。

 

そうそう ガレージのいただきものちょいスカした ちぇあ~の改造

 

頂いたときは、キャスターなしでちょい不便だったので

 

他の椅子(事務椅子)の足移植

 

 

相当な がに股? 下が広すぎて邪魔な感じなのと高さが

 

高すぎる感じ(落ち着かない)っで~第二弾で高さを下げましたが

 

まだ高い感じだったんで~え~いもう一回ちょん切るか~と

 

 

まず広がった ヒトデ見たいなキャスターを詰める 

 

右2本約7cmほど短くして 良い感じじゃないかな?

 

そして3時間ほどかけて全ての足短くして 最後に高さも7cmほど

 

短くしまして~完成

 

 

ふたまわりほど小さくなった感じですかな 高さは油圧で12cmほど

 

伸びますんで 座高の低い方から座高の高い人までOKです。

 

でも~メッキなんで色が塗れない(合わない)錆びるよね~