気が付けばもう | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あけまして もう5日じゃ~ございませんか・・・早い 早すぎる

 

 

年末購入のこやつ 生クリームが濃厚?次は、買わないかな~( *´艸`)

 

消費期限1日過ぎてましたが ま~良いでしょ 残飯担当 ごん太です。

 

 

三が日は、そらも~人出が多いだろうで引きこもりに限るでしょ~

 

年末ころよりガレージ内温度も1桁温度になりさがりやがって暖房命!

 

そして4日は、銀行やらウロウロ所用で出かけまして~

 

夜は、バカップルが来る~言うので 鍋のセッティングしまして 実家か?

 

あっ?な~んの画像もございませんが

 

29日から呑み続けた肝臓を3日の日に少し休憩させまして4日また飲む

 

なんとか 足の親指を干支のトラに咬まれる事も無く 

 

美味しい目&楽しいめの日々を送れました

 

そういえば お土産も頂きました 高級梅干し やっぱ南高梅は、

 

咬んだ時の香りが違いますもんね~いいちこ 割りにも素敵!!

 

 

持て余した3日の昼下がりに思い立ち そうそう何か魚とか爬虫類とか

 

飼いたいな~なんて思う今日この頃 5年ほど不点灯放置だった

 

20W 60cm 水槽用蛍光灯を修理しようかな~とガレージに持ち出し

 

 

清掃&分解しますも 端子破損であえなく撃沈・・・流行のLED買うか

 

なな なんと あのAmazon徘徊 無駄使い名人のごん太がですよ 

 

今年に入って まだ何も買ってないと言う 良い傾向ですよね~

 

仕方ないなにか暇つぶしでも~~と かねてから用意していた 

 

1000円 4型5型シグナスX系のエキパイをちょい修理しまして 

 

O2センサー蓋しまして 取り付けて見ましたが~~

 

 

そらもう ビクスクなのか~いうくらいサイレンサー位置が低く

 

ちょい寝かしで 地面こするやないの~と すこぶる不細工・・

 

使えね~な~な感じなんで 却下

 

TIG溶接機欲しいな~ちょいちょいでいい感じに使えますのに(-_-;)