メットインを | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

カラメルったら もう少し 甘くても良いよね~

 

 

あたらしい 安くて美味しいプリンの旅へ ごん太です。

 

 

そらもう 暇で暇で ビズナスX ほんらい色々外して行けば

 

バイクも軽くなり 速くなるんですけども~ 快適な方向へ(*^_^*)

 

まずメットインを取りはずしまして

 

 

バッテリーボックスにM5程度の穴をあけまして~配線を通しまして

 

フレームに見える カプラ ライセンスランプ?の配線から 

 

12V電源 青/赤プラス&緑マイナスでしたっけな 取りだし

 

端子から分岐しまして キーONで 点く感じに

 

 

ちゅ~ことで 走行中は、メットイン内光りっぱなしと言う方向で

 

お安いLEDの耐久テストも兼ねるという 

 

ガレージ真っ暗にして 点灯の感じがこちらです

 

 

バッテリーケースと蓋に少し加工が要るのが玉にキズ?バイクにキズ

 

バッテリーケース内にカプラ追加したんでメンテは、楽なやつ

 

ってか 最近夜あんまり乗らないのにね~( *´艸`)