ビズナスX オイル交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

う~ん エクレアは、甘い!!

 

 

大きさが少し小さめなんで 丁度良い スイーツ復活  ごん太です。

 

本日は、慣らし しようと心に決めていましたが 朝から雨☂

 

仕方ない同級生のV125 のタイヤ交換でもするか~と 

 

先日休みの日だと言うのに朝8時前に叩き起こされたんで仕返し

 

朝7時に連絡するも 出やがらん(; ・`д・´)ちっ!

 

ちゅーことで すること無くなったんで ビズナスX まだ100㎞ですが

 

中身の確認の意味も込めまして オイル交換実施

 

 

ま~~そんなもんでしょうね まだ綺麗 そしてなんら金属的な物も

 

漂うことなく 良い感じで とりあえず750mℓ 入れますが~

 

T-REVならぬ GN-REV=ごん-REVの仕業か いつもに増して

 

オイルが入って行かぬ~~のに ジョッキ傾けすぎで50mℓほど OB

 

80mℓほど追加で入れましたら 少し多めかな~な感じ

 

それから ほぼバネ遊ぶ くらいな7㎜ 減衰全緩めから5ノッチだった

 

イニシャル&減衰を13.5㎜まで締め上げ8ノッチへ いかがでしょう

 

1Gだと ちょい硬いような気もしますが 晴れ間に走ってみましょ~

 

エンジンの振動がハンドルにまでちょい気になるんで あれですか 

 

強化?ハンガー買うのか? う~~ん 悩ましい( *´艸`)