自賠責保険 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

228円で朝の3時までなにしやがるんや?

 

 

ま~無いよりましですが ほぼ興味の無いエンジンの分解に

付き合わされるとか は~眠い  初老 ごん太です。

 

配線不良・サイドオイルシール抜け・オイル漏れ・(おそらくオイルゲージ)などなど不具合満載なAF34お化けZX仕様 Dio50 廃車のお駄賃に

自賠責保険いただきまして~ビズナスXに使えるじゃまいかと

名義変更のノウハウをお金持ちバイク屋の社長に聞きに行きましたら

なんと 今年からそこそこメンドクサクなったよ~と

ただ チンパンジー・・・もとい 一般人は、ワンチャン 店頭で出来るかも

ってことで 島●紳助様で有名になった 布施の長堂へ(*^_^*)

東●海●日● 東●阪支店へ~レッツラゴー 

 

 

だれかの面会かよ 丸いしゃべれるとこ付いてませんけど(*^_^*)

ま~鉄壁のパーテイション 事務所内なんて一切見えない

熟女な担当な方に教えてもらいながら書類ちょいちょいと記入して

しょうしょうお待ちくださいとのこと~

手持無沙汰で自撮りやらしまして 10分ほどかな書類完成

 

 

ま~こんな感じで 

とどこおりなく Dioの廃車&自賠責保険の名義変更出来ました。

たしかに チンパンジー・・・ノンノン 一般人は、営業所で出来ましたっと