ビズナスX ゆっくりゆったり | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

お家が古いんで~お風呂は、一度リフォームしておりますが

今だ タイルゆえ 少しお掃除をさぼりますと 目地にカビが繁殖!

 

 

カビキラー(お安い塩素漂白剤でもOK)と今回導入 つおい味方!!

黒カビくん?ネーミングそっち? 200円ほどだったかな?

次も購入決定!! マツイ棒なんて昔有りましたよね  ごん太です。

 

Amazon7月27日発注 M18×P1.5  めくら蓋 8日到着予定も

いまだ届かず・今頃キャンセルして良いよ~返金しますよ~なんて連絡

はぁ~もうとっくに モノタロウに注文したわ!

 

 

早速取り付けたわ!

 

 

っで2日で届いたわ!80円ほど高いだけだわ!鉄なんでサビるわな

なんと3型用 スロットルワイヤーったら メーカー欠品なんだとか? 

あっても7000円オーバーだし・・・買う気失せてしまい

ちょいスロも 禁断の1本ワイヤーにて装着(*^▽^*)

 

 

マフラー装着前にリアサスをどうするのか~?で悩み中

どう考えても360㎜だと長すぎないかい?

 

 

色的にも う~~~んだし 340㎜ほどのだと選択肢は、3万オーバーな

高級サスのみ 無理ジャマイカ・・・ 

ケンちゃん号のデメンションとか図って教えてもらおかな~妥協も大事