ざんまい! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

朝から台所の換気扇を分解清掃しまして~う~ん食後のデザート

 

 

やっぱバニラヨーグルトかチチヤスよね~空港線のチチヤスドデカ看板

いつのまにやらもう無いとか  はりはりナベのクジラも・・

そして田舎や都会どこにでも有るマルフクってどこで営業してますん?

 

 

そんな看板好きでも無いけど ヨーグルトから 脱線 ごん太です。

 

シグナスXの部品集めがそろそろ終焉 届くのを待つばかり~

ってまだ リアサスが決まらず~って安くて良いのないかいな~?

bw’s100@PEが絶不調・・・・ガソリンが濃いだけじゃなさげ

ってことで 本日は、急遽 bw’s125の試運転ついでのお買い物

 

昼過ぎからCRM250Mのステム交換から初のこちらも試運転 

近くのワインディングで足の感じやらブレーキやら確認

 

 

う~んやっぱ 突き出し要らない感じ?接地感が薄いんでちょいこわ

ブレーキは、マスターも含め良い感じ 止まるよね~

山の上や~言うのに30度近くあるやないか~い 暑い!

キャブセット 気温高いけども~ 海抜400mくらいなら 問題無し

そして 何より bw’s125 速いじゃないの WR 9gでグイグイ

ただ 最高速は、レブ当たりまくりながら 三桁ちょい・・・おっそ!

かえってワッシャ0.5ほど抜いてやりましたんで 上もうちょい出るかな

低速なワインディングや都会のすり抜け? 最強じゃないの?

50㎞辺りからの再加速がそらもう気持ちよい回転と同じにメーター

ガンガン上がる感じ ノーマル駆動系恐るべし♡