シグナスX 3型 ちょいちょい | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日の 差し入れわ~昔なつかし?

 

 

プッチンプリンあ~~やっぱり!!凍らせてのが良かったかも~

プッチンしてから凍らすのか?そのままなのか? 悩む ごん太です。

 

昨日は、黒/黄色 3型シグナスXの配線を汗をかきながら

ごにょごにょしまして 本日試運転で 廃墟行ったらしく

調子戻った~~とのこと 良かったですな ま~色々ありますわ

 

そしてめんどくさい事考え付き シグナスXbw’s125ホイール流用

ブレーキが逆だしメーターセンサーも逆 しかもセンサーの突起の長さも違うし~フォークスパンも違う みなさま面倒なんで止めた方が( *´艸`) 誰もやらないですわな

そしてブレンボ4ポット どうも ピストンの戻りも宜しくなかったようで 

ホイールのカラ回しが重い 全部バラシて掃除して ←先にやれや!

 

 

色々めんどくさかったんですもの~そして~ばらして正解

なんとNCYサポート後ろに 0.3mmほどシムワッシャ発見!!

抜きますと良い感じでセンター出し出来たような(*^_^*)

 

 

やっぱここらが決まると気持ち宜しい なんて言うんでしょ?

オムライスの卵が破れずにクルンっと巻けた時見たいな快感

そして外装の色塗りですが~嫌いな作業 ここらは、ほぼやっつけ仕事

やっぱ 塗装作業嫌いですわ~(T_T)

トヨタのシャンパンシルバーをぬりぬりしまして クリアーで仕上げ

 

 

そらもうガレージ入口塗装ブース 日差しまともだし ホコリもすごい 

しかも暑すぎまして ささっと塗ったんで~ラメが泳ぎまくり 

ムラっぽいけど自分のだしKO

 

 

最後にホコリだけ削って今一度 クリアー拭いて完成と言う方向で

本日は、ガレージ内 作業場と

 

 

休憩?場所をアコーデオンで区切りまして 快適な過ごし方をば

 

 

 

10度近く違いますが~体感では、もっとです

 

なのに~なぜ? 自分のですけども作業場の方で 

しかも夏は、勘弁してよ~な  タイヤ交換 BT601SS ちょい古いめ 

 

 

ま~よっぽどの事 無い限り フルバンクなんてね~しかも寝かさないで

有名な ごん太ったら 街乗りなら十二分な性能でしょ?

ちなみに 2015年製・・・7年落ち しかもですよ~組みあがって

エアー張りますれば あんなにリム お掃除しましたのに・・・・

バルブ左辺りから ブクブクと~~3㎝幅ほども やだやだ 

終わった思いましたのに~今一度脱がせまして

 

 

タイヤビー&リムのお掃除??う~ん普通に綺麗なんですけども~

今一度 組み込みまして テスト完了 漏れなし~ たぶん((+_+))

 

 

さ~て シグナスX 色々完成してきましたが~ 

エンジンいかが いたしましょうか?やっぱズルした方が気持ちに余裕?

ま~ お小遣いと要相談ですね bw’s125エンジンノーマル遅いしな~

ちなみにファイナルもカムプロフィールも低い・・・

bw’s125 ノーマル 1型、 ファイナル 44×11=10.667

シグナスX ノーマル 2、3型 ファイナル 40×12=9.747

 

使えそうなや~つ 

44×12=9.859  43×12=9.553 どうしましょ 悩ましい