昨日の 差し入れわ~昔なつかし?
プッチンプリンあ~~やっぱり!!凍らせてのが良かったかも~
プッチンしてから凍らすのか?そのままなのか? 悩む ごん太です。
昨日は、黒/黄色 3型シグナスXの配線を汗をかきながら
ごにょごにょしまして 本日試運転で 廃墟行ったらしく
調子戻った~~とのこと 良かったですな ま~色々ありますわ
そしてめんどくさい事考え付き シグナスXbw’s125ホイール流用
ブレーキが逆だしメーターセンサーも逆 しかもセンサーの突起の長さも違うし~フォークスパンも違う みなさま面倒なんで止めた方が( *´艸`) 誰もやらないですわな
そしてブレンボ4ポット どうも ピストンの戻りも宜しくなかったようで
ホイールのカラ回しが重い 全部バラシて掃除して ←先にやれや!
色々めんどくさかったんですもの~そして~ばらして正解
なんとNCYサポート後ろに 0.3mmほどシムワッシャ発見!!
抜きますと良い感じでセンター出し出来たような(*^_^*)
やっぱここらが決まると気持ち宜しい なんて言うんでしょ?
オムライスの卵が破れずにクルンっと巻けた時見たいな快感
そして外装の色塗りですが~嫌いな作業 ここらは、ほぼやっつけ仕事
やっぱ 塗装作業嫌いですわ~(T_T)
トヨタのシャンパンシルバーをぬりぬりしまして クリアーで仕上げ
そらもうガレージ入口塗装ブース 日差しまともだし ホコリもすごい
しかも暑すぎまして ささっと塗ったんで~ラメが泳ぎまくり
ムラっぽいけど自分のだしKO
最後にホコリだけ削って今一度 クリアー拭いて完成と言う方向で
本日は、ガレージ内 作業場と
休憩?場所をアコーデオンで区切りまして 快適な過ごし方をば
10度近く違いますが~体感では、もっとです
なのに~なぜ? 自分のですけども作業場の方で
しかも夏は、勘弁してよ~な タイヤ交換 BT601SS ちょい古いめ
ま~よっぽどの事 無い限り フルバンクなんてね~しかも寝かさないで
有名な ごん太ったら 街乗りなら十二分な性能でしょ?
ちなみに 2015年製・・・7年落ち しかもですよ~組みあがって
エアー張りますれば あんなにリム お掃除しましたのに・・・・
バルブ左辺りから ブクブクと~~3㎝幅ほども やだやだ
終わった思いましたのに~今一度脱がせまして
タイヤビー&リムのお掃除??う~ん普通に綺麗なんですけども~
今一度 組み込みまして テスト完了 漏れなし~ たぶん((+_+))
さ~て シグナスX 色々完成してきましたが~
エンジンいかが いたしましょうか?やっぱズルした方が気持ちに余裕?
ま~ お小遣いと要相談ですね bw’s125エンジンノーマル遅いしな~
ちなみにファイナルもカムプロフィールも低い・・・
bw’s125 ノーマル 1型、 ファイナル 44×11=10.667
シグナスX ノーマル 2、3型 ファイナル 40×12=9.747
使えそうなや~つ
44×12=9.859 43×12=9.553 どうしましょ 悩ましい