CRM250R@4型 う~ん乗りにくい | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ウイリー失敗ばっかじゃ~ございませんよ ちゃ~~んと

そろそろやってくれるだろうと思ってたストッピーでもちゃ~んと

 

 

グロムメーターぶっ壊してきましたよ~どんどん恐怖感が増してきて

今までの苦労が水のあわ~~になる予感 肘から血まで 

予言者 ごん太です。って誰でもわかりますかな~手首も行ってたような

 

さ~て4型CRM250M ちびちび楽しみながら進めておりますが~

試運転 下の燃料がちょい濃ゆいのと レンサルハンドル乗りにくい

ものの10分でギブアップ・・・仕方なくハーディーロードに逆戻り

ただレバーをショートにしたんでクラッチもOK

 

 

そしてリアブレーキペダルあげろや~と上げたやつ 乗れませんわ!

ってか踏み込むために一度足先上げないと踏めないという

いざって時踏み外すや~~つですな

 

 

そして軽ーく攻めて見ましたが なんだろ?違和感??突き出してやっか

でもね フォークオイルも交換時期っぽく 動きが渋いですね

なにやら在庫オイルじゃ~ダメ見たい倒立用?

HONDAウルトラ CO SPECIAL-Ⅱ SEA-5W

ってオイル買わなきゃ~じゃないですか・・・しかも1.2L・・・ひどい

 

 

12mmほどトップブリッジ3.2kg ステム 2.5kg で締め込みまして

今頃言うのもなんですが おそらくブレーキホースクランプ取り外すのに 緩めて締めて無かったんでしょうね指で緩むほどな仮締め状態・・・

あ~怖い 怖い 突き出し しか~し 同じCRMでもこれだけ乗り味

違うんですね~ってかエンジン振動多め? ただ少しパワーあるような?

もうちょい 乗って色々調整してみますかな?

なぜか320Φブレーキ効かないだけど?ステンレスだからかな~??