モタードとOFFロード | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

こう見えて 若いころ 少しだけバイク屋さんで働いたんですが~

そこの先輩やら従業員のおっさん達が モトクロスやってて 

まだまだ 他の事して遊びたい日曜日に 当時スズキオートランド生駒 

今は、ライダーパーク生駒言いますのかに 良く駆り出された記憶が

ありまして なぜかグラベルより隣のターマックな生駒サーキットに興味深々 その後務めたインテリア会社でカートをはじめ 

ニッポリ加工って会社の下請けしてたインテリア会社の社長が何故か?サーキット作るぞ~と始まったのが 守口のカート屋のおやっさんと 

立ち上げた 名阪スポーツランド 今は、不動産会社の

持ち物かな?知らんけど

 

タイチ(マウンテンライダーズ)が近所にあったり 山が近かったり

小さいころからお山で遊び

そのインテリア会社の社長もトライアルやらが好きで 生駒テックに

平日から通ったりに 連れて行かれたり

RM80 空冷エンジンを スズキマメタンに積んで近所走ったり

スズキばっかりやないの?身近なレーサーったらモトクロッサー!!

ほへぇ~~今マウンテンライダーズってKawasakiなのね

 

ま~古いお話し なぜOFFロードのお話かと申しますと

良く呑みに行ってた近所の焼鳥屋の息子っちが なんとですよ

元HONDAワークスライダーでして(だった) 

3年前に現役引退してたんですよね~30歳前で 早ない?

 

なんとですよ~~今年 全日本 復活!!

ヤマハセミワークス&ホンダワークス時代のゼッケンが♯113

そうなんですよね~ゼッケンが 誕生日なんですよ 

そして ごん太と一日違い( *´艸`)っちゅ~のも有り 

近所のおにーちゃんなんで 応援しとりまんにゃわ!

 

 

 

カワサキの開発(テストライダーとして)復活 

 

 

 

 

 

なかなかのイケメンですんで 応援したげて下さいませ~(*^▽^*)

 

 

 

全日本ロードの方は、カワサキ JSB1台ST1000 2台しかエントリー

してませんのでいまいちですが 全日本MXとWSBカワサキ速いな~~