グラアク バッテリー交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

食後のデザートですが~

 

 

クリームの少なさにビックリ!もう買わない  ごん太です。

 

去年交換した グラアク@ブンジ号の台湾YUASAバッテリーが

もう上がったと・・・一応充電しましたが いまいちかな~で 

安いしさっさと新品交換しましょか~言うて 

うちのbw’s100のバッテリーたちったら上がらないんだけども~優秀?

 

 

もう一個は、シグナスX用 早速 電解液入れまして 1時間ほど放置

そして初期充電 開始 2時間ほど放置しましてバッチリ

 

 

車体側の発生電圧見ときますかな~1400rpmでセル回せない

終わりかけの在庫4LB繋いで11.89V・・ちょい低いけども~

新品5LB なら12.7Vちょい少ない?4000rpmも回せば13.5Vほど 

HID25wなんで こんなもんですか 

最近グロムばっか乗るんでグラアク放置ぎみなんでしょうね~

乗ったって下さい