シグナスX 3型 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近ゼリーにはまり中

 

 

スーパーで100円でした 気温が高くなってきてる証拠 ごん太です。

 

連休もなんちゃら宣言で おおっぴらに遊べない感じですが

ちゃんと対策すれば 少しぐらいね~

近所の公園とか すんごい人 子供たちは、太陽の下が似いますな

 

月曜日の廃墟探索プチツー時 3型シグナスXのアイドリング落ちが

悪く 怖い~なんて言いますので 最近弄った~言いましたら

i-MAP 取り付けたくらいなんで???スロボなのか?

HIDは、だめよ~なんて説明書に書いてあったんで それかな?

 

 

連休明けにまたバラすのも邪魔くさいんでお友達んとこを探索

あるじゃないですか~ わりと新しい目のファンレス!!

 

 

ま~車検無いんで 明るかったらええでしょ ( *´艸`)

早速交換すんべ~と カウル剥ぎ取りまして

 

 

お~の~なんと言う事でしょうバナーECUに張り付けてますやん 

新手の嫌がらせか? i -MAPってHIDダメなの?

そして試運転するも 回転落ちの悪さ分からず・・・・やっぱHID?

なにやらもっさりした走りなんで 駆動系も見ときますかな

 

 

廃墟めぐり あるある(*^▽^*) 掃除機で吸っときますか

御開帳~~~ 異常に汚い・・・あれですな あれ

 

 

 

21000㎞で早くない?今回は、部品が無いんで お掃除するしか・・

 

 

クランクオイルシールからのちびり・・・ま~部品発注しときますか

近所のおちゃんが そのスズキの単車汚れてるな~(V125乗り)

言いますので 仕方なく洗車準備・・・確かに汚い

 

 

ヤマハやし 洗うし 強制洗車 水で洗うの何年ぶりですやろか?

 

 

さ~bw’s125も綺麗になったし シグナスX 試運転行ってみますかな~で10㎞ほど走りましてう~ん わからん・・・・ 

本日納車して 本人に確認してもらいますです。