シグナスX 3型 装飾品 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

​​​なにやら ヤフーショッピングのポイント還元祭り的なのやってまして

ポチリ過ぎたよかん 先月でも9万強・・・今月もそれくらい行きそう

さすがに今月は、自分のじゃ無い品物のが多いですけども

 

 

たかが350円ほどのこんな物の積み重ねで 支払いが こわい

 

 

座ったり なんだかんだ動いても落ないらしい 生真面目 ごん太です。

 

おもしろいネタいっぱい話したお礼に?優しい電気屋のおじちゃんが

部品あげる~言うて 昨日持ってきてくれました シグナスX装飾品?

これってお高いんですか?

3型シグナスXに取り付けてたやーつ ついにキズ入れてしもたって

 

 

ちょうどシグナスXからマジェSに乗り換えた 電気屋さんから略奪して

欲しいな~と

ま~i-MAP取り付けと相まって相当の工賃やら頂けるんでしょうね~

おら~ワクワクすっぞ!!

なんで 頂いたや~つも ちょいキズだったんで タッチUPから

磨き上げ交換しときますか 駆動系2点とエアクリ用1点

 

 

ごん太なら選択肢としまして 迷わず このどちらか かな(*゚▽゚*)

 

 

アルミカバーとっぱらうんで相当軽くなるでしょ?うるさくも成りそう(^O^)

コンプレッサー買った~言うてたような?Fエアー1.5kgほどでちょい

切れ込みが激しかったんで 2.0kgにしときましたんで後は、ご自分で

あ~そうそう ごん太大っきらいなバーエンドのゴムが邪魔して

アクセルが戻らないって現象が出てますけども~危ないので外すか

変えるかした方が宜しいかと思いますよ~今少し引っ張り出して

 

 

当たりにくくしてますけども~ハンドルバーより太いバーエンド付ける時

色々弊害がでますんで このグリップ110サイズなのでもう無理ですな

ま~~男は、黙ってジュラコンでしょ?(*゚▽゚*)

当社 bw’s125 う~ん1番かっこいい!!

 

 

駆動系は、一切弄っておりませんので10000rpmは、下り坂で

お楽しみ下さいませ~~ちゅー事で 作業は、完了いたしました。