愉快な反社とプチツーⅡ( *´艸`) | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

書くぞ~書くぞ~から すぐに一週間 時間の経過早すぎ・・・

 

 

そらもう見た目のまんま 甘すぎ・・・そして クリーム少ないかな(*゚▽゚*)

そして出前館でハイカロリーな夕食ばっか CRMボアアップすっか?

って馬力は、脂肪ほど余っとりますけども~ ごん太です。

 

松阪 高見166号線方面から帰りのルートは、368号線 伊勢本街道

な~んてかっこいい名前の道~でアマエビからの~美杉~御杖~

ここらは、さすがに交通量は、少ないめで走りやすい

からの~青蓮寺ダム~名張~165号線から みんな大好き?

やまなみロード(*゚▽゚*) ここで一つ目の事件が・・・・・

先頭を快走していたCRM250モタ ブンジ号がいきなりストール?

エンジンブローとかでっかい声でいうてますが後ろから見てますと

サイレンサーから弾けたような排気も出てないし ましてタイヤロックも

していないので~ガス欠か~と横に並ぶと

 

 

は~い 発見 プラグが抜けとる・・・・そんなことある?

プラグキャップごと シリンダーヘッド横にプラグが鎮座

3年ほど息子っちが 乗ってるあいだ 先日キャブ掃除するまでCRM

一切触ってませんでしたが~プラグ手締めしてましたのか?

2ストは、CRM2台ってことでプラグレンチなんて持ってませんし

他のバイクは、小さいプラグだし~プライヤー借りて 仮締め

 

 

エンジンスタートでまた事件が(*゚▽゚*) スタンド立てて キック~~!!

 

 

ん?リーンアウト?止まってるのに傾いて無い? 危ない×2 

まさかね~~そんな事しないよね~

 

 

ん?空は、少し暗くなってきましたけども~どこ見てますの?

しかもCRM倒れてません?バイクごと休憩する

 

 

 

さすがっす!ただただエンジンストールするくらいじゃ~終われません

よね~って事で  バイクごと立ちゴケまして笑いを持って行き

知らん顔して走り去る・・・西名阪くぐりまして 針で休憩しましょ~と

そしてそこでも また事件が・・・到着から10分ほどワイワイしてますと

ブンジが居ない あら~何処へ~~?その時後ろから悲鳴のような声と

大丈夫ですか~の声 今日 あんまネタないよね~と 振り向くと 

さすがにカメラ向ける間も無く コーヒーを片手に バイクへと戻るときに

なんと歩道の段差で 足をひっかけ 2Mほど飛び転げてるブンジ

ネット探せば ひよっとして当日針TRSに居た誰かが 上げてるかも

そんな こんなで 一日の後半に怒涛の笑いをかっさらい 

名阪国道で泣き別れ組と24号線で泣き別れ 

そして170号線コンビニで本日の反省会を済ませまして お開き

本日走行 240kmほどでしたかな お疲れさまでした。

05