CRM250R モタード4型 完成のはずⅡ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

JOY!!オレンジピールが入ってるとか入ってないとか?

 

 

これは、スイーツでは、ございません 日々主夫 ごん太です。

 

日曜日 プチ行こう~なんてお誘いがありまして 土曜日夜引渡しの

 

CRM250R4型モタ 金曜夕方ガレージ床にオイルが少し・・・・・・

 

指で触った感じ 2ストオイルっぽい??

 

オイルタンク入れるときにこぼした?疑惑な量の汚れありましたので

 

パーツクリーナー1本大盤振る舞いにて清掃も土曜夕方にまた漏れ?

 

定番のオイルポンプ辺りから探りまして~はっけ~~ん!!

 

 

細い方のタイラップ上辺りになにやら怪しい黒い傷・・・ここから少~し

 

滴ってたんですね~ エンジンかけないと そんなに漏れない箇所

 

こんな細い耐油ホースしかも長いやつ持ってませんや~んで

 

ガンマ500の在庫短い奴しかなく あんまりやりたくない加工を

 

 

ポンプ側の穴あきの所切りまして ギリギリ外まで新品ホース通し

 

足らないので細いステンパイプでつなぎ ま~大丈夫でしょで

 

完成だと思いましたが 翌日のツーで整備不良発覚 

 

人が弄ったバイクヤダヤダ っと 取りあえず人の責任にしときましょ

( ´艸`)