ルーターが | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日からなにやらネットの動画再生そくどが遅いな~と思っておりまして

いつものごとくルーターがボトルネックになってやばるんだろうな~と

再起動(リセットボタン押す)配線をいちど抜くをやってみましたが

改善せず それどころかACアダプターが変形するじゃないか~

言うくらいの高温で破損オブルーターで

J.COMに電話からのあ~だこうだで 午前中にサービスが来てくれる!

 

 

ルーターさくさくっと交換で 昼からは、ネット環境復活!!ホコリ(*゚▽゚*)