三脚購入 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

冷蔵庫の氷結0が0になったし 食材も0になったんで

 

最近すこぶる調子の宜しいbw’s100@PEお買い物号で万代へ

 

 

 

2個250円というお安いイチゴショート買っちゃったじゃないの

 

そんなに美味しくは、なかったけどやっぱ スイーツは、

 

生クリームが一番よね~~ ごん太です。

 

GPZ900Rの整備キャブやアクセルライヤー辺りを照らしていた

 

ストレートでそうとう昔に買ったペンライトの電池が消沈・・

 

GPZ900Rがより一層嫌いになったところで 

 

引き取りまち中の日曜日の午前中 寒くなったな~と思いながら 

 

 

彼のオートバイ彼女に島を見ながら なんやこのバイク?

 

またカワサキやんけ~(W650)ですけども 懐かしいな~と 

 

原田知世よりお姉さんのが好きだったな~とか

 

竹内力がまだ清々しい青年だし~とか浸ってるよころに

 

(クロネコ登場!!)ですけど Amazonです。

 

単6とか在庫あるわけも無く今更だけど買っとくか~で

 

ついでに単4と前から買おうかな~と思ってた

 

 

これ~~~動画用

 

 

ブンジ ウイリー撮影用機材・もちろん請求書は、多めに

 

回しておきます。

 

全長440mm カメラホルダー外せば 350mmくらいかな?

 

 

さ~て いつグロムウイリーが完結するのやら?(*゚▽゚*)