アンテナ補修! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ネタの枯渇もはだはだしい・・・言うて色々あったのですが~

画像無いし~で 少し横着していましたら 安倍さんもなにやら辞めると次期総理は、中村雅俊でいかがでしょう?

 

 

斉藤ともこより 

 

 

藤谷美和子やない~~

 

 

最近 小田原 辺りを徘徊しているとか?どうなの? ごん太です。

 

10号台風が去りましたが~関西には、少し強い風と少し多めの

雨を降らせた程度で 過ぎてくれましたが~我が家には、ちょい被害が

 

 

アンテナの基台を30mmのステンレスネジ4本(左在庫)で割とガッツリ

止めていて ここ2年の大型台風にも耐え よしよしだったのに

なぜか今回の台風でついにグラグラに抜けかけまして

アンテナがおじぎ・・テレビが映りにくいと言う邪魔くさい状況

パイセンも転落事故 骨折からなんだかんだ20日ほどか? 

まだまだ高いとこ怖いですやん  なのに2階の屋根にベランダから

脚立で上がるですよ もうカメラをもって上がる余裕すらなく 

ちゃっちゃと終わらせました。

今回は、右の80mmステンレス購入して来まして そらもうガッチリ!!

これ抜ける時は、アンテナ本体が先に無くなるでしような

次は、ガレージ前のセンサーライトの交換かな(*゚▽゚*)