シグナスX@3型2型改 インナーフェンダー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

1年前? 吉野川にて CRM250M ホイールベース長っ!!

WR250Xってコンパクトなのね~

 

 

多少バイクの前後とか撮る位置とかあるでしょうが~

15cm以上長くない こんど測ってみよっと 直進安定  ごん太です。

 

シグナスX 新品加工すんのやだな~だけど削るか~

 

 

歪んでる・・

 

 

まだ歪んでる?・・・・

 

 

もう良いじゃ無いの?・・・・・

 

 

これが限界!!!新品フェンダー穴だらけ?長穴空いちゃった(*゚▽゚*)

そしてセンタースタンド外すと色々めんどくさいので 

ほんの少しだけバンク角あげるために スタンドストッパーをゴシゴシ

 

 

気休め程度でしょうが 

 

 

ちなみにバイク寝かさないで有名な ごん太は、ここ15年以上

街乗りやサーキットですら bw’s100以外スタンドやその他擦った事

無いな~ bw’s100は、Nチビサイズ入れる前

10インチハイグリップの頃に龍神スカイラインでスタンド右左と

ファンカバーまで擦りたおした記憶が

そうです ただただネタが無かったので削っただけです。