グラアク@ウイリー出来ます。 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

やっと免許証到着 郵便書留で届きましたが送料800円て高ない??

 

 

しかも大量に発送するだろうし値引きあんだろ?搾取上手かよ! 

せこし ごん太です。

 

久々に寒い一日でしたがガレージ内作業なんで余裕しかも 

まだフォークシール届かないのでお掃除やら1時間程度の作業

 

 

高い部品じゃ無いので折れたり壊れたら交換をお勧めしまんにゃわ

 

 

汚れに汚れた駆動カバーをゴシゴシ ガソリンとか灯油使いたいのですが

カバーの塗装がたしかラッカー・・・溶けちゃうと汚いくなるので高級パツクリにて

 

 

グリスとベルトカスとクラッチカスかな?真っ黒なドブ汁・・・交換部品は、こやつ

 

 

折れたや~つを前回 曲げ加工してお茶濁したやつ

 

 

ここまでは、Eリングプライヤー&バイスプライヤーで挟んでウンギューとバネ回して

あとは、Eリング入れてしまえばマイナスドライバーでウングーで完成!

簡単な付け方教わったのにもう失念・・・・脳みそ無いような気がします。

 

 

そしてグリスアップしまして

 

 

ちっさい方入れて完成!!これでバッテリー上がってもキックガンガンいけますぜ!

はやくオイルシール届かないかな~~

あっ補足 グラアク余裕でウイリーしますんでお気を付けヽ(*´∀`)ノ