bw’s100下取り車 廃棄部品 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先輩奥さんのどこだっけ?グァム旅行のお土産?チョコ

 

 

美味しく頂きました 絶賛リバウンド気味 ごん太です。

 

この写メ見ておかしいな~と思うところ教えて欲しいな~~

 

場所は、針TRSになります。

 

シグナスXまだ取りに来ないんですけども~の下取り車bw’s100

バラシながら使えそうな部品の補修&磨きなんぞをゴソゴソと

やっておりましたが~もはや使えない部品とかもありまして廃棄のため

 

切り刻んでやりますわ!!

は~い出来上がりエアーソーで15分くらいですか

ステップボードとメットインとバッテリーケースの蓋を木っ端微塵に

 

そして先日修理完了した非接触温度計がまたバグりやがり

今一度分解しまして

 

全体の確認からのスイッチ周りのリフロー的な事までやりましたが

26度以上温度が上がらないと言う 恐らくセンサーか集積回路?

ここらがイカレましたのかな? もう 諦めレーザーサイトとして

余生を全うさせようかな~と 思い 無いとやっぱ不便なので

カラーLCDの2019年最新バージョンなんてのをポチリまして

 

ヤフーショッピングで500円OFFなんちゃらとか言うやつと

貯めていたTポイント そして(ダエグ)モリワキB/S購入時の付随の

paypayポイントやらを屈指しましてほぼ無料いうて本体価格3000円

ほどですが もうちょい高額なやつのが壊れないのかな~?

しか~し本日見たら購入ページが消えてる・・ついに詐欺られたのか?ワクワクドキドキ(*゚▽゚*)