ZRX1200 ダエグ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

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バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今週は、雨予報なんで~ガレージ警備隊

 

 

このCRMモタどこへ行ったんでしょ??まさか・・・・

たまに乗らないと ご機嫌ななめるわよ~ 心配性 ごん太です。

 

週末雨予報も昼間は、晴れるという 月曜からは、雨なの?

ってことで週末急遽 ダエグ入庫 HIDをLEDに交換しまして

MRAのスクリーンをそこそこ高さのある黒いやつに

 

 

やっぱセンスがちがいますな~~さすがにコチラは、自分で付けて

頂かないとね~割と梱包は、シンプルやないですか

 

 

本人が優しく時間をかけて取り付けますけども(*゚▽゚*)

 

 

ゼログラビティのスポーツなんちゃら?

スクリーンボルトも何やら怪しい金色のアルマイトのやつに交換

そしてシートは、カワサキと言えばタックロールだぜ~とか?

 

 

こちらは、付け替えの簡単な交換タイプなや~つ

そして本日の大物?1番高額な部品 

 

 

そうバックステップなんてスイ~~部品なのですな~あのモリワキ製 

しかし整備性&取り付けにくい・・・・バックステップってこんなでしたっけ

 

 

ブレーキ側なんてチェンジ側の5倍増しくらいめんどくさい・・・

そう言えばノーマルステップ交換したときも邪魔くさかった記憶が

蘇ってきましたわ・・・・他のメーカーのってもう少し付けやすい?

それよりメンテ&調整しやすいのかな??こやつめんどくさそう 

R1やらのレース車両とかのってもうちょい調整&メンテ&取り付け

楽だった記憶が・・・

ちなみに ごん太γのは、マッククレーンのくっそださいやつだったな~

 

そしてブレーキフルード&クラッチフルードの交換 最低でも2年

出来れば1年に一回くらいの交換が良いと思いますよ~~

 

 

はぁ~い安定の真っ黒くろすけ・・・・酷いよね~もちろん全部交換

上から吸えるだけ吸い取って エア噛みしないように入替え

 

 

は~~い綺麗多少クラッチ軽くなったようなフラシーボ付き

 

フロントもリアも作業は、同じ~

 

クラッチほどでは、ありませんがコレが新車からほぼ3年放置のフルード

リアなんて画像すら撮ってませんけども~汚れてますよね~

カワサキのって マスターの中に弁が無いんでピストン動かすと

ピコピコフルード飛び出しやがるのが嫌よね~

ヤマハなんてスクーターにでも弁ついてるのに・・・

そしてブレーキパットの確認とちょいお掃除もしときますかな

 

 

あとどれくらい持ちますか~なんて野暮な事は、聞かないで下さいませ

OD/16774kmで残りこんな感じ 次の車検までは、持ちそうかな?

そして本日は、デジカメの露出がおかしいのか?映像が茶色い・・・・

ちょいデジカメ弄りまして~

 

 

撮り直し?いかがかしら 黒は、アルマイト剥げたら汚らしくなるのよね~

バックステップは、シルバーが良い派ですの

 

 

画像白くなりました(*゚▽゚*)納車の時間が来ましたが~

最後にお掃除しといてあげますかな

 

溜め込みましたな~アンダーカウルの石を掃除機でぐゎ~~んと 

吸い取り 完了~~